【プレゼントにも最適!≪フォトブック≫】思い出を形にするなら

旅の思い出を形にしたいと思ったとき、まずは写真を撮る。最近はデジカメの普及で撮りたいだけとれるから本当に便利。
あと、昔、ビデオに撮っていた映像をDVDにダビングサービスもあるので古い映像を整理していたとき、助かりました。
ビデオ機器って新しいものがどんどん出るのですぐに撮っていたテープが対応できなくなるからDVDにしておいた方が安心なんですよね。

でも、やっぱり寝る前とかにほっこり思い出したいときにはフジフイルムフォトブックがいいですね。

わたしがつくったのはこのタイプ。(東京ディズニーランドに行った時の写真をフォトブックにしてみたんです!)

リング製本という、リングでまとめてあるタイプにしてみました。めくりやすいでしょ?

表紙は半透明のタイプにしました^^

出来上がりには可愛い袋でラッピングしていただけました♪

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

本当に簡単に出来上がるので、プレゼントにもピッタリなんですよ^^
ちょっとお洒落な“チェキ” instax mini 90でいろんな景色を撮りたいな~。

【追記】
TBS[マツコの知らない世界」で“チェキ” instax mini 90が紹介されました!(2017年5月30日放送)マツコもびっくりの機能が搭載されています^^

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.