島根県津和野町の銘菓「源氏巻」~焼きたてはもっと美味しいよ!~

源氏巻」は島根県津和野町の銘菓です。

初めて食べたのはもう20年以上前でした。初めて食べた時
「なんだこれ、うめぇな(NHK「ひよっこ」風で⇒わかる人にはわかる(笑))」と思った感動の和菓子です。

しっとりしたカステラで包まれたこしあんが本当に美味しくて染み渡る美味しさ。もともと和菓子が好きなのでそうでもない方にはちょっと甘いかもしれませんが、甘いもの好きな方には絶対ハマる味!

久しぶりに食べましたが不動の美味さでした(笑)食べすぎ注意です。
お取り寄せもできます⇒源氏巻

源氏巻 5本包み

価格:1,300円
(2017/8/21 21:38時点)
感想(9件)

■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.