【旅行積立のメリットがすごい!】旅行積立貯金の利回りについて




旅行積立のメリットがすごい!

旅行積立は利回りがいいです!
旅行が好きな方や、毎年帰省したり、旅行したりする方はおススメの積立です。
いろんな積立がありますが自分の環境にあったところを選ぶのがいいですね。
わたしも旅行が好きで、全国津々浦々旅行に行っていますが旅費が安くなるに越したことはありません!(笑)
自分的には近畿日本ツーリスト旅行積立プラン「旅したく」でもらえる「ツーリスト旅行券」は国内旅行、海外及び各種乗車券類(航空券・JR券)にも替えられるのでお気に入りです。

旅行積立は用途を決めて積み立てられる点がいいと思います。「旅行積立」というだけあって旅行費以外には使用できませんがお金があったらつい無駄に使ってしまう、自由になるお金はあらかじめ予算分けしたい、など目的をはっきりさせたい方にはぴったり。
積立というシステムは「先取り預金」なのでないものとしておけて、いざというときに頼りになる資金なのです。

JAL旅行積立

満期時にはサービス額をプラスした「JAL旅行券」になって戻ってきます。
「JAL旅行積立」の魅力はなんといっても最初の1年間サービス額率3%。積立1年後から満期まではサービス額率2.5%。
毎月払いコースと一時払いコースと一時払い6カ月満期コースの3つのお支払いコースがあります。
コースの紹介
JAL旅行券の利用可能な商品・場所

JALカードで支払うことも可能で、そうするとマイルも貯まるのでさらにお得になります!(200円につき、1マイルがたまります)
※ JALカードでのお支払いはWeb申し込み限定
※ JALカードをお持ちでない方は、JALカードをオンラインでお申し込みできます。

ANA「旅行積立プラン」

満期には『お預入額+最大年利3%のサービス額』分の「ANA 旅行券」になって戻ってきます。
ANA旅行券は、ANAセールス旅行商品を始め、ANA航空券、ホテル等でご利用いただけます。
ANA旅行券が利用な商品
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

JTB「たびたびバンク」

満期時にはサービス額がプラスされてJTBのカードになって戻ってきます。・海外・国内の募集型企画型旅行(パッケージツアー)
・宿泊・宿泊を伴う手配旅行
・国際航空券
・JTBエンタテインメントチケット(JTBレジャー年金でのみご利用可能です。)

※JR券・JR回数券・国内線航空券のみのお取扱いはいたしません。
※JTB旅行券、JTBナイスギフト(商品券)、外貨にはお引換えできません。
JTBカードの利用できる商品の案内

H.I.S.の旅行積立「貯めチャオ」

満期になるとH.I.S.からのサービス額を加算したH.I.S.商品券「SKY」になって戻ってきます。
H.I.S.商品券「SKY」なら有効期限がありません! 頑張った自分へのご褒美にも、プレゼントとしてのご利用にも最適。
いつでもお好きなタイミングでH.I.S.の海外旅行、国内旅行にご利用いただけます。
利用方法・H.I.S.商品券「SKY」の使える商品

近畿日本ツーリスト旅行積立プラン「旅したく」

(積立終了後、サービス額をプラスしたツーリスト旅行券になって戻ってきます!)

「ツーリスト旅行券」は1,000券、5,000円券、10,000円券の3種類。 いつでも全国の KNT-CTホールディングスグループ株式会社の指定する店舗ならびに代理業者・特約店の窓口で、国内旅行、海外及び各種乗車券類(航空券・JR券)、宿泊券、観光券、 などとお引き換えになれます。
なお直接、旅館・ホテル等の宿泊施設での支払いにはご利用になれません。
ツーリスト旅行券について

航空券・JR券にも変えられるので、これはいいですよね。格安チケット店で割安に購入もいいですが、こちらの方が希望の席がGETできるので絶対おすすめです。毎月3000円~の積立が可能なのも魅力。
■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.