【口コミ】レジャー施設がいつでも割引「駅探バリューDays」に登録してみた!




会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」

夏休み真っ盛り!今からレジャーシーズンが続きますね。そんな時はやっぱり割引サイトを活用したい!というわけで会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」に登録してみました。

「駅探バリューDays」とは?

映画・カラオケ・旅行・宿泊・遊園地・フィットネスなど、全国100万件以上の優待特典がの会員限定の割引料金でいつでも使い放題なサービスです。
駅探バリューDaysは(株)ベネフィット・ワンが運営しています。会員登録後、会員サイト(駅探バリューDays@Benefit Station)からサービス・施設など探して利用していきます。駅探バリューDays@Benefit Stationというのは「駅探とベネフィット・ワンが提供する様々な割引特典が利用できる会員制優待サービス」なんです。
(株)ベネフィット・ワン
個人情報保護方針

楽天IDを持っていたらそのIDが使えるので会員登録がさらに楽ちんですよ(わたしは楽天IDを使いました^^)
映画館の割引もあるので普段も使えそうです。
普段映画はレディースDAYに観るようにしているのですが、割引してもらえるならいつでも観に行けますよね♪

あとは、例えば、横浜・八景島パラダイスとか・・・

よみうりランドとか・・・

としまえんとか・・・

まだまだ全国のレジャー施設の割引がたくさんでした。

1年中使えるサイトで、月会費¥324かかりますがすぐ元が取れそう、というのが感想。

<駅探バリューDaysが選ばれるポイント>

・全国100万件以上の優待特典をいつでも何度でも利用OK
・会員ご本人だけでなく、2親等以内のご家族も会員価格で利用OK
・特典の利用方法が簡単(クーポン/会員証を呈示・コンビニでチケット発券・会員専用サイト/電話で事前予約)

ということが挙げられています。

利用施設によって違いますが、割引クーポンも携帯から会員登録しておけばササッと携帯でクーポン画面を見せるだけ。PCからの会員登録なら印刷して持っていくだけ、という感じで簡単でした。
前もって決済してコンビニなどで発券するクーポンもありますのでまたその都度確認してみてくださいね^^!
同伴の保護者は無料、とか、子供無料、とか、家族連れに嬉しい割引クーポンもあるので有難いですよ。レンタカーやフィットネスクラブの割引などもありました。是非活用してくださいね。
※ちなみに解約手続きもネット上で簡単に出来るようです。「よくあるご質問」のところに解約・退会の案内があります。

【参考】会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」

【追記】駅探バリューDaysにはその他たくさん割引クーポンがありました♪
必見!【クーポンで安くなる!】レゴランド・ディスカバリー・センター東京(大阪もあり)

■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.