【口コミ】まだ間に合う!「東京・ミュージアム ぐるっとパス2017 」を安くGETする方法




「東京・ミュージアム ぐるっとパス2017」とは?

「東京・ミュージアム ぐるっとパス」は東京を中心とする80の美術館や博物館などの入場券や割引券がセットになったお得なチケットブックです。2017では初めて神奈川・千葉・埼玉の美術館が1館ずつ参加します。利用開始から2か月の間に、各施設指定の展示を1回のみご利用いただけます。ぐるっとパスで芸術文化を堪能しながら、街めぐりもお楽しみください。
(サイトより引用)

販売期間:平成30年1月31日(木)

有効期限は最初に利用した日から2か月間です。(※最終有効期限平成30年3月31日(木)まで)

利用できる施設など詳細はこちら⇒東京・ミュージアム ぐるっとパス 2017 – 公益財団法人東京都歴史文化財団

お得な「東京・ミュージアム ぐるっとパス2017」をさらにお得にGETする方法

「駅探バリューDays」に会員登録して経由で購入すると2,000円⇒ 1,700円 になります♪


詳細⇒会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」

◆秋のシーズンに美術館とっても良いので購入しました。動物園にも使えるので魅力的です。
◆メトロや都営地下鉄で1日乗車券とセットになったチケットが販売されていますが、それよりもお得な料金で購入できるのでかなりラッキーですね。
◆便利です。いろんなところに行って楽しんでいます。 2回目の購入。知人にも2回プレゼント。
◆東京近郊の美術館や博物館のチケットの冊子です。値段を考えると訪問可能施設が多く、正規の料金を払ってまで行こうと思わなかったマイナーな展示なども見に行こうと思うきっかけになりました。

などの口コミで高評価となっています♥スタンプラリーも実施中なので是非参加してみてくださいね!

秋の行楽シーズンに1冊あると役立つこと間違いなし。デートや家族でお出掛けなどに人気です。

わたしも登録しました!詳細はこちら。楽天IDのある方はそちらで登録できるので楽ちんです♪(わたしもそうしました^^)

■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報

【参考】ホテル料金比較『トリバゴ』



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.