【大阪・京都ひとり旅行記】体験口コミ!人気の観光スポット~[宿泊]編~センターホテル大阪

ひとり旅ならビジネスホテルで充分?!

今回ひとり旅の宿泊ということでいわゆるビジネスホテルに宿泊しました。宿泊先はセンターホテル大阪です。地下鉄、京阪電鉄淀屋橋駅から徒歩2分の好立地のビジネスホテルです。
【アクセス】 御堂筋線・京阪淀屋橋駅、京阪15番出口より徒歩2分。地上出て、右手1つ目角の広島銀行、曲がってすぐ。⇒MAP
広島銀行を曲がったら見えました!

こじんまりした感じで、まあ普通の「ビジネスホテル」といった感じ。
さて、1泊と言ってもお部屋が気になります。ちなみにお部屋に入るのは入室カードをフロントでもらうのでそれでピッとします。

おお、まあ小奇麗なイメージです。いいんじゃないんでしょうか?

ウエルカムコーヒーもありました。これは有難いです♪

ミネラルウォーターを持参していたのでそちらをポットで沸かしてコーヒーをいただきました。

アメニティもありました。
綿棒・ボディタオル・歯ブラシ(歯磨き粉付)・T字カミソリ・シャワーキャップ・ヘアブラシ

お風呂にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープが備え付けあり。

清掃状態も良かったし、合格点なのではないでしょうか。
あ、あと、冷房がよくききました(暑がりの方にはぴったり!)ホテルによっては冷房が弱くてびっくりすることがあるんですがここはすごくよくきいたのでお風呂上りとかよかったです(笑)

センターホテル大阪のメリット「交通の便がいい!」

大きい通りに出たらすぐバス停があるし、 御堂筋線・京阪淀屋橋駅、京阪15番出口より徒歩2分。やっぱり交通の便がいいことはメリットですよね。タクシーを呼ぶこともできますが有料(¥500くらいかかる)だそうです。通りに出るとタクシーもよく走っているのですぐに乗車できると思います。

まとめ

今回は交通費と宿泊は別々でしたがセットだとかなりお得になるようです。お得なクーポンも配布中です。是非チェックしてみてください♪
じゃらんパックで行く大阪ツアーお得なクーポン配布中!

さて、ホテルにチェックインした後、ホテルを出てあるところへタクシーで行きました。

■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報

【参考】ホテル料金比較『トリバゴ』



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.