【名古屋駅で購入できるお土産情報】独断と偏見でおススメ!




名古屋に行ったら購入して帰りたい「お土産」をご紹介♪

今回は名古屋駅構内で購入できるお土産を独断と偏見でご紹介します♫名古屋駅の中には高島屋もあるので、いろんなお土産や商品を購入できるので便利ですよ~♪
高島屋オンラインストア

きしめん(珍しい味噌煮込みタイプ)

きしめんの味噌煮込みはこれしかなかったのでこちらを購入。きしめんも好きだし、味噌煮込みも食べたい人にぴったりです。⇒名古屋名店「山本屋総本家」名古屋名店「宮きしめん」

名古屋名物「手羽煮」

これ、お手軽で良かったです。夕飯のおかずに食べましたがめちゃ柔らかくて美味しかったですよ。
「手羽煮」他いろいろお取り寄せできます⇒名古屋老舗【創業明治33年さんわ】

秘密のケンミンショーでも紹介された「ゆかり黄金缶」(えびせんべい)

名古屋限定パッケージです。これだけ並んでいると存在感も有り、光ってました(笑)
お取り寄せも出来ます⇒坂角総本舖オンラインショップ

赤福(厳密には三重県伊勢市の名物ですが・・・)

厳密には三重県伊勢市の名物なんですが、名古屋駅でも購入できます。好きなのでつい買ってしまいました。
お取り寄せは、冬期(10月中旬〜5月中旬頃)のみとなっています。(宅配できない地域もあります)
オンラインショップ「赤福宅配サービス」(冬期のみ)⇒赤福宅配サービス
冬季はお取り寄せできるので嬉しいです。何度食べても飽きない。美味しい

ご紹介したお土産が購入できるお店

今回のお土産は、名古屋駅構内[太閤通口(たいこうどおりぐち)]付近にあるキオスクで購入しました。

(画像出典先:JRおでかけネット:名古屋駅構内図より)

■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報

【参考】ホテル料金比較『トリバゴ』



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.