【長野県松本市の旅行情報】イオンモール松本店の「イオンラウンジ」が素敵でした!

(※掲載している内容は記事を掲載した時点での情報ですので予告なく変更されている場合があります。ご了承ください)

サイト内記事一覧はこちら【日本全国掲載!】ペットと一緒に泊まれるホテル一覧

2017年9月21日にOPENした、イオンモール松本店に行ってみました。
想像以上に綺麗で広かった!店舗も充実しているし、長野県の名物もたくさん取り揃えていて、旅行者にとってはお土産も購入できるし、日用品も揃っているので頼りになる存在です(笑)
風庭2Fにある未来屋書店では、購入前でも座って本が読めるのでゆっくりできますよ~♪
公式HP⇒イオンモール松本店

スポンサーリンク

イオン松本店の「イオンラウンジ」が素敵でした

全国のイオンに行ったらチェックしたいのが「イオンラウンジ」です。こちらのスペースはイオンゴールドカードまたはイオンの株主の方、並びに家族カードを所持している方が利用できるスペースです。

早速チェック~♪

窓がすごく大きくて景色が綺麗!とても開放感のあるラウンジでした。そして、全国各地のイオンラウンジと同じく飲み物とお菓子がもらえます。ここでは、コーヒーがポットではなく各自ドリップして淹れるのでちょっとワンランク上っぽくてよかったです。

時間的に空いていたのか、利用者も少なく、ゆっくりできました
清掃状態も良好で、気持ちよく過ごせました~♪また近くに来た際には利用したいところです
しかし、お菓子が一つしかもらえませんでした。受付の際に「この中からおひとつお選びください~」という感じで一つ選びました。今回はミニドーナツにしました。

これ以外は何の文句も無く素敵なところでしたよ~♪

ただ、イオンの中では無料WiFiがあるはずだったんですが、つながりが悪くて使えませんでした。これから旅行の際には自分でルーターを用意していった方がいいのかな~?とも思いますね。【WiFi東京レンタルショップ】さんの1日500円から利用可能な国内線用高速WiFiルーターなんていう便利なものもあるので検討したいと思います。
公式サイト⇒【WiFi東京レンタルショップ】

【WiFi東京レンタルショップ】おススメポイント

ポイント1
初期費用、解約手数料無し、お申込の際に本人確認書類は原則必要ありません。WEBからの簡単申し込みで翌日にはWiFiルーターのレンタルが可能です。

ポイント2
返却用レターパックがついてくるのでレンタル返却日の翌朝8時までにポストに投函するだけなので、返却するのも簡単です。

ポイント3
17時までに申し込みできれば、即日発送。最短なら翌日には配送完了!店舗で直接受け取れる場合は、当日レンタルも可能です。

即日発送が可能で、めんどくさい手続き不要でレンタルが可能なので、出張のサラリーマンや緊急でWiFiが必要な方もよく利用されるようです。
公式サイト⇒【WiFi東京レンタルショップ】

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.