【日本自動車連盟(JAF)】インターネット入会キャンペーン実施中!JAFが選ばれる3つのメリット

【日本自動車連盟(JAF)】インターネット入会キャンペーン実施中です

まだJAFに入会していない人必見!【日本自動車連盟(JAF)】では現在、インターネット入会キャンペーン実施中です。

キャンペーン期間:2018年4月1日(日)~2018年5月31日(木)
キャンペーン内容:当該期間中にインターネットを利用して個人会員の入会手続きが完了した方から抽選で50名様に賞品をプレゼント。
プレゼント賞品:Google Home

こちらから⇒日本自動車連盟(JAF)

↓Google Homeとはこんなものです

【送料無料】グーグル Google Google Home Bluetoothスピーカー【新品・国内正規品】

価格:14,980円
(2018/4/24 11:02時点)
感想(3件)

日本自動車連盟(JAF)というと、車が故障した!とか、突然のトラブルに対する保険みたいなイメージが強いですが、それ以外にも毎月送られてくる冊子についてくる割引クーポンも魅力的です。(下記参照)
どちらにしても、入会しておくと安心なサービスなんですよ。

日本自動車連盟(JAF)について

日本自動車連盟(JAF)は車を運転する人は知らない人はいないと言っても過言ではない、ロードサービスを始めとする安全と安心の支えとなるサービスを提供してくれる自動車ユーザー団体です。(昭和38年2月発足)
いつ、どこで起こるかわからないクルマのトラブル。JAFはお客様からの救援コールに対し、電話1本で迅速に駆けつけるロードサービスを始めとしてクルマに関するさまざまな業務を行っています。

ロードサービス

「バッテリー上がり」「キーの閉じこみ」「タイヤのパンク」などの路上でのトラブルを全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!

JAF優待割引サービス

JAFと協定を結んだ全国のいろいろな施設をJAF優待割引料金でご利用になれます。その他、各種サービス有。

JAFが人気の理由

JAFの入会動機は、車やバイクでトラブルが発生したときにロードサービスを 受けるためという理由が一番多いです(入会動機90%超) トラブルが起これば会員無料のロードサービスを利用できますが、トラブル が無くてもJAFに入会していれば、一年中入会メリットを享受できます。全国約39,000の会員優待施設で、JAF会員向けの割引やプレゼントなどの 優待を受けることができます。 「いつも行く店が優待施設だった、今まで損した」という方や、「行く店が 決まってない時には優待施設の中から決める」という方もいます。 払った年会費(4,000円)以上の割引を受けている方もいらっしゃいます。JAFは掛け捨てのロードサービス保険ではなく、入会すればロードサービス はもちろん、それ以外のサービスを受けることができます。

JAFが選ばれる3つのメリットはこちら⇒日本自動車連盟(JAF)


この機会に是非入会を検討してみることをおススメします。

■この記事が役に立ったらこちらをポチっと♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行情報

【参考】ホテル料金比較『トリバゴ』



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.